(ラルフのブログ的な意味で

--.--.-- / Top↑
レリック武器作成完了ー
ffxiv_20131014_133947.jpg


あとは神話集めつつ防具整えますぜ。。。
飽きやすい性格ゆえにID連戦はきついぜ
明日のメンテでの緩和に期待します






ところで昨日から両親が草津に行っているようでした
IMG_7038.jpg


いいですね温泉まじで
今度リア友と泊りがけで入りにいきてぇなおい
あと両親行動力ありすぎやろ
ここから草津まで片道約470kmとか2泊する勢い
























今日のSS

... 続きを読む
2013.10.14 / Top↑
かれこれ2年も更新してないんですねこれ・・歳はとりたくないものだ

今日からFFの更新していくつもりなんですがメインの黒魔がレベルカンスト中なので
今回は適当にネタSS貼っておわるぜ

ffxiv_20131004_010306.jpg
こんなエモ使う系はこれからもっと頑張りたいな





ffxiv_20131006_235127.png
♂×♂



ffxiv_20130926_232044.jpg
ファッションモンスター



今日はここまでで・・!
2013.10.10 / Top↑
TERA_ScreenShot_20110816_223300_20110817184827.jpg


このナイスショットを披露したかっただけです///





8月も中旬にさしかかり、お盆休みも終わりましたが皆様はいかがお過ごしでしょうか?
私ラルフも四連休が終わり今日から仕事が始まったわけなんですけどもね
隣の席の女だけ5連休でまじ社長のえこひいき氏ね



TERAのオープンβも昨日で終わったわけですがっ
風景やら自キャラのSSしかとってなくてネタ不足
IDとか狩り中にSS撮れって話だなほんと・・
ほかのブログでやられて2番煎じだけど全種族のキャラメイク載せていきます





ヒューマン♂
3_214220_20110817185129.jpg

ここまで素敵なおっさん作れるゲームはじめてだよぉ///






ヒューマン♀
945_20110817185444.jpg

留学生とかイメージしながら作った
ゲームで人間♀とかちょっとどうでもいい





キャスタニック♂
キャ♂
もうどしようもなかったとしか言えない
どうしようもなく興味がなかった





キャスタニック♀
TERA_ScreenShot_20110815_174029_20110817185650.png

ジャポネぇ~ズ 忍者ぁ!サムラァィッ!ポァッ!





アーマン♂
201108171445419bc_20110817185805.jpg

アーマンいじってるときさ、ウルトラマン系の怪獣達が頭をよぎってった






アーマン♀
2011081714502656c_20110817190443.jpg

これも怪獣にしか見えないんだけども
アーマン族ってよく他種族と付き合えるな
敵キャラにしか見えない





ポポリ
93040_20110817190552.jpg

ポポリかわいぃいい
おパンツ!おパンツはいてない!!






エリーン
エリnラル
油断したら食われそうだよなこれ





バラカ
バラカラ
詳細部いじってもちょっと何が変わったのか分からなくなる





ハイエルフ♂
201108171512116b2_20110817190704.png

個人的にちょっと気にいってる





ハイエルフ♀
♀エルフ
真面目に作ったつもりなんだけどどう見てもヒューマンなうえになんか首長くね?





と、一通り作ってみたわけですが半分以上ネタ目的ですね。ありがとうございました









































































































馬 足
... 続きを読む
2011.08.17 / Top↑
もしドラ

慌てるなとは言いません。急いで運営に連絡してアカウントを止めてもらいましょう
ここで注意するのが、ドラゴンネストメンバーサイトの問い合わせに報告するとどうにもならないので
http://customer.hangame.co.jp/supportformselect.nhn
↑こっちのハンゲームの問い合わせに報告しましょう
そこからメールのやり取りで ID登録時の住所氏名電話番号など要求されるので最初適当に入力した人はさよなら
以上の数回のやりとりが終わったあとに指定された講座に開示料1000円振り込めと言われるのですぐ振込みましょう
入金確認後7~10日ほどでIDパスが書かれた紙が本人受け取り限定の書類が届いています。と近くの郵便局っぽい所から連絡が手紙でくると思うので、そのなかに書いてある番号に電話して届けてもらいましょう。
IDパスが届いたらすぐにパスワード変更なりワンタイムパス登録するなりしてください

以上がだいたいのアカウントハッキングされたあとの一通りの流れですので垢を取り戻したい人は実行してみてください





TERACβ感想


明らかにエリーン率がひどかったけども周りのキャラが自分より小さいとそれは威圧感がなくていいよね

TERAしたあとはもう他のゲームが全然楽しくなくて何もできない喪失感に見舞われましね
メインはとりあえずソーサラでサブはスレイヤかランス候補で考える方向で

サラっと全種族キャラメイクはいじってみたけどもヒューマン♂一択
どのおっさん顔も素敵だけども吟味した結果

TERA_ScreenShot_20110704_211753.jpg

掘られてもいい

SSで顔の詳細部分はメモったからOβはスタートダッシュ頑張ります・・


















































蛇足
... 続きを読む
2011.07.08 / Top↑
今年初更新 もう短くてもいいからちゃんと更新していきたいなそろそろ

震災から二週間たつわけですがおかげさまで宮城県にいても家、親族と全員無事でした
去年海の近くにうちの会社で建てた家は流されましたけどね・・・・
先週までは停電生活なうえ会社も休みで、今週から電気、水ともに復活して会社も活動してました
ガソリンは並べば入れられるものの2~4時間待ち余裕でした状態だね
早く元通りになってほしいわ・・

sawi.jpg

↑が↓これに似てる気がする
kushimoto106.jpg




ちなみに震災中に垢ハックくらいってもうTERAくるまでオワリ

垢2個取られてメイン垢は凍結してもらったけどサブ垢はくれてやるわくそ














































蛇足
... 続きを読む
2011.03.26 / Top↑
