(ラルフのブログ的な意味で

--.--.-- / Top↑
もしドラ

慌てるなとは言いません。急いで運営に連絡してアカウントを止めてもらいましょう
ここで注意するのが、ドラゴンネストメンバーサイトの問い合わせに報告するとどうにもならないので
http://customer.hangame.co.jp/supportformselect.nhn
↑こっちのハンゲームの問い合わせに報告しましょう
そこからメールのやり取りで ID登録時の住所氏名電話番号など要求されるので最初適当に入力した人はさよなら
以上の数回のやりとりが終わったあとに指定された講座に開示料1000円振り込めと言われるのですぐ振込みましょう
入金確認後7~10日ほどでIDパスが書かれた紙が本人受け取り限定の書類が届いています。と近くの郵便局っぽい所から連絡が手紙でくると思うので、そのなかに書いてある番号に電話して届けてもらいましょう。
IDパスが届いたらすぐにパスワード変更なりワンタイムパス登録するなりしてください

以上がだいたいのアカウントハッキングされたあとの一通りの流れですので垢を取り戻したい人は実行してみてください





TERACβ感想


明らかにエリーン率がひどかったけども周りのキャラが自分より小さいとそれは威圧感がなくていいよね

TERAしたあとはもう他のゲームが全然楽しくなくて何もできない喪失感に見舞われましね
メインはとりあえずソーサラでサブはスレイヤかランス候補で考える方向で

サラっと全種族キャラメイクはいじってみたけどもヒューマン♂一択
どのおっさん顔も素敵だけども吟味した結果

TERA_ScreenShot_20110704_211753.jpg

掘られてもいい

SSで顔の詳細部分はメモったからOβはスタートダッシュ頑張ります・・


















































蛇足
... 続きを読む
2011.07.08 / Top↑
今年初更新 もう短くてもいいからちゃんと更新していきたいなそろそろ

震災から二週間たつわけですがおかげさまで宮城県にいても家、親族と全員無事でした
去年海の近くにうちの会社で建てた家は流されましたけどね・・・・
先週までは停電生活なうえ会社も休みで、今週から電気、水ともに復活して会社も活動してました
ガソリンは並べば入れられるものの2~4時間待ち余裕でした状態だね
早く元通りになってほしいわ・・

sawi.jpg

↑が↓これに似てる気がする
kushimoto106.jpg




ちなみに震災中に垢ハックくらいってもうTERAくるまでオワリ

垢2個取られてメイン垢は凍結してもらったけどサブ垢はくれてやるわくそ














































蛇足
... 続きを読む
2011.03.26 / Top↑
ばららいか
むんむんぐろぐろ







しばらく更新してなかったけどしなかったんじゃなく、したくてもSSとか撮り忘れてたんだ

かといい劇的なシーンは全部撮り逃している沸けで^p^
ネタも無いのでステ晒しとくね////

すて1

すて2


魔攻3kちょいCT4700の準廃でござる
新のドラゴンプロはもう4k超えなんだぜ


まぁこれはこれですでに満足している自分がいるからあとしばらくは他キャラに金ながします^q^

ちなみに今週のネスト終わったけども4キャラ中4人全員が最上級捕縛の紋章当てちゃったんだ///

稼げなかった分はドラゴン課金で毎月補ってる気がしていあもう財布しね
































獣人
... 続きを読む
2010.11.08 / Top↑
いい加減見ててひやひやするぜ!











DN 2010-09-03 23-38-45 Fri

gigaさん~糸冬~






DN 2010-09-03 23-38-48 Fri



いや終わってなかったんだけども。みんなもクレリック系のジャンプ力なめちゃいけないぜ











アップデート約一週間前で書くことがないけども今現在することもないので更新する


とりあえずおいしょうのモンハンデータが瀕死になっちゃったので本格的においしょうがドラゴンネストしはじめました( ゚д゚)
DN 2010-09-04 01-21-37 Sat
サウィンねサウィン

と、まぁ今現在の最高レベル32に到達して若干やる気だしてくれて感謝


やる気だした結果↓
DN 2010-09-04 23-13-15 Sat

はい。PTM欄が二人しかいませんよね

楽しくてPvしすぎたせいで熱落ちです^o^

こう晒しあげたことで自重されることを願うぜ!













~ダークレア~

昨日は人も集まらなかったので3人でいったんだけれども

DN 2010-09-09 00-09-00 Thu

自分の最高が野良でも身内PTでも最高20Rなんだけれどもっ(4人PT)

3人で行ってみたら20Rまで普通だった

鬼門の20Rはいまだクリアできないんだけどもね・・

ヒーラーがgigaさんのパラのヒールのみなのでこれでプリでもいたらもうちょっと早く20Rまではいけそうだね///

とりあえず25R突破して美しい称号ほしいです(゚A`)
















































































































貼るもの探してくるね///
... 続きを読む
2010.09.09 / Top↑
でも痛いときは痛いんです

アップデート来ました( ゚д゚)
DN 2010-08-25 23-32-47 Wed

ケルベロスヘルモードのSSはまぁ一枚も無かった



アップデートきたからといって別に攻略書くわけでもないから特に書くことないんだけどね・・

今朝全キャラのステSS撮ったんだけどもUSBに入れわすれてたんだ///
とりあえずメインキャラのSSしかないけどもそれをネタに更新しようかとおもいま

DN 2010-08-30 00-18-00 Mon

でも今朝防具の精錬に成功してHP9k超えました
SSは家の中だがね・・・

この状態でCTは1800です

実際狩りしてるとこのまま魔攻上げればいいのか魔攻削ってCT上げればいいのか若干わからなくなるっていう

もともとCT900しかなかったから1800にあがった事で大分CTの出が違うからねほんと!

まぁ今現在32のキャラがこれしかいないのでちょっとこの状況で育成ストップしてあとはサブキャラに金を回そうと思う




最初のほうだけどダークレアの画像
DN 2010-08-25 23-41-49 Wed
それなりに狭くて丸っぽい形の闘技場のようなところで敵が35ラウンドまで沸いてきます
ETとおんなじようなもんだろ?って舐めてたら大分痛い目にあった(゚A`)






















... 続きを読む
2010.08.30 / Top↑
