(ラルフのブログ的な意味で

--.--.-- / Top↑
なんとか仕事片付きそうでどうにもならないラルフですよ

皆がみんなしね





最近PCがネット開いてると半角英数にになったままローマ字入力できなるなる('A`)・・
     ↑まさのこの部分で発症した

自由とPCがほしいです(゚A゚)



配置なり沸きなり変更しましたね

息抜きにちまちまいってたPD4が汚れました

アヌとか・・・アヌとか・・

アヌビスっこ

こっちのアヌなら大歓迎だけどさ!




5ff408.jpg

アヌこんなんだったらもうアヌしか狩らない





という前置k・・・オードブルでした

今日はお昼休みROできなかったら弓系調べてたんだけどね

興奮した

これだよこれ

やる気も興奮も上がった(*゚∀゚)=3

昨日「そろそろパラしなきゃなぁ」とか言っちゃったけど

「もっとアチャしなければ」

に訂正お願いします

これはGさんがソロでアトロス様狩ってるところ傍観させてもらうしかないね

期待して待っておくよ!






... 続きを読む
2009.02.25 / Top↑
撮っちゃった(゚∀゚)

これみたら皆*疼いちゃうと思うんだけどのせるね!

肛門科


ググってみたけど肛門科って普通にあるんだ(゚A`)・・



どうかんがえても間に合わないけどレンジャ・・・ウォグのためにアチャ育成始めました

サイズ・容姿ともに素敵すぎる

RangerWolf_m_front2_sit.jpg




獣人っぽくしたらこんなんだね!



IMG_000053.jpg


辛抱たまらん (*゚∀゚)=3



もうそ・・・・イメージは大事だよねうん。




来年くらいには

img.jpg

こうなれるように努力します('A`)・・・




... 続きを読む
2009.02.20 / Top↑
皆が寝静まった後Gさんが本気を出したようです

G作

'`ァ'`ァ





転生後初めて臨らしい臨で棚つれてってもらったんですが


P.jpg

はじめていく場所だからしょうがないよね(゚A`)・・


ん?


rr.jpg


この丸出しっぷりはわかめちゃんですね


幼女には用はな・・


自分を慰めるもの

(゚д゚)・・・

ロデオですね
わかります





... 続きを読む
2009.02.16 / Top↑
screensara036.jpg


とっさにツンツン発言しちゃったけど急にそんなこと言われたら好きになってしまう

まぁ蝉のおかげで基本ソロ常識の範囲内でいろいろいけそうだけど・・
screensara062.jpg

とのことです




今朝

こんな感じ



こんな感じになった




加害者

ぶつかってきたやつざまぁwwwwww



DSCF7349.jpg



ざm・・・・・( ゚д゚)・・・


はい

見た目それほどでもないけどタイヤもってかれました('A`)・・・・バースト!

・・・


でも避けて自滅ってのは嫌だから見てみぬ振りして突っ込んでみたんだ!

第一相手一時停止してなかったしね!そしてしね!




  ぱんぬ

パノさんもとても嫌そうな顔をしています




そんなことはいいんだ


そんなことより19日にDSでシャイニングシリーズでるんだ


けもn・・・動物好きとしてはすごい興奮するわけで

前作で

ろうえn前

こんなもふもふなキャラ出たんだから相当パワーアップしてることを期待してたんだけどね('A`)・・


mino-.jpg


何これ

もぉ・・なにこれ

いないよりはいいけど・・・・ロウエン様と比べると天と地の差だよこれ




ぱんぬ

パノさんもry


セガちょっと現金80兆円を持って高松駅に来い


でも買うんだけどね!

... 続きを読む
2009.02.09 / Top↑
~紳士はロリも熟女もオールマイティ~

お○しょう の発言:
ただし2次元に限る



ゆっくりしていってね!




お○しょう の発言:
-屋根の上にて-

お○しょう の発言:
ラル「部長、最近仕事のペース遅くなりましたね」

お○しょう の発言:
ぶちょう「年でな、そろそろ引退か・・いや!ワシはまだまだじゃ」

ゆーき の発言:
うっせww

お○しょう の発言:
ラル「そんなといわずに、引退なされては・・」

ゆーき の発言:
壮年にPCいじれというほうが無理

お○しょう の発言:
部長「こやつめハハハ、まだまだ君には譲れんよ」

お○しょう の発言:
ラル「貴方はもう必要ないです、肩書きは私がもらいますよ」

お○しょう の発言:
っていって屋根から落とす

お○しょう の発言:
とぅーびーこんちゅーど

お○しょう の発言:
次号を待てですね


    ~fin~





前書き長すぎるのはキノセイ


転生後初めての臨行ったわけですが(身内あり


黙ってペノをずっと狩っていよう・・・





























公開ry





公開ry2





( ゚∀゚)ノシ
2009.02.03 / Top↑
~消しゴムカンペは親友~


by外面のみ紳士










`ァ`ァ



もうなんか焦らされすぎて臨発光でいっか



ってなっちゃいました('A`)

`ァ`ァ


   








               ~2年後~











`ァ`ァ
養殖してくれた人達愛してる(゚*゚)



当然のことだけど・・・とても柔らかいです('A`



これは興奮しても硬くなることは当分なさそうな・・



しかも今までGXでの範囲攻撃だったからあれだ
単体づつしか狩れなくて悶々(゚*゚)



一応STR>VIT=DEX>INT
で献身ありヒールなし(´゚ω゚)



せめて・・せめて早く80台になりたいです('A`)



買)フローラc500k   (出世払い)
2009.02.02 / Top↑
