(ラルフのブログ的な意味で

--.--.-- / Top↑
若干独り言っぽくなってきたわけですが

25歳とかなったときにほくそ笑みながら見直すからいいよもう(゚A`)

さぁROのことを書こうか

偶然(ウォグ RO 画像で検索で)見つけたんだけど

( ゚д゚)・・



実にけしからん( ゚д゚)

ウォグ>アトロスの式が完成した

これで二足歩行なんてされた日にはくぁwせdrftgyふじこlp;




2月20日あたり作成

screensara002.jpg




3月30日現在

screensara001.jpg



ここまで飽きなかった自分を喝采


ちなみにね・・クルセ92にするのに3年弱だったんだよ

クルセは職として好きだったわけでね・・?

ウォグにはもうなんか'`ァ'`ァしたいの


独り言だからいいんだ!書き込めるなら書き込むがいいさ( ゚д゚)
2009.03.30 / Top↑
19年と197日生きてきて初めて!初めて胃が痛くなった(社会の荒波にもまれる的な意味で

これは地味に処女喪失並にくる

高校時代、男子寮だったんだけど先輩に何かといろいろされたときでさえ(性的意味じゃないです決して

頭にダメージが来る程度だったんだ
※注意 : 脱毛じゃないです









ROの日記でしたね('A`)

先週・・?くらいから中特化弓探してたんだけど全然露店に出回ってなかったわけで(ろ。的にも

で、今日胃がキリキリな状態で出先から帰ってきた所!

「中特化売ってるよ」と淑女からチャットが(゚д゚)

ずたずたな時にそんな優しくするなんて・・抱かれてもいい

しかも変わりに確保してくれるそうで
(A`)

もう大和撫子ですよ彼女

G is a graceful Japanese woman

お初にお目にかかったときで「廃で嫌味いいそうな人だなぁ」とか思っちゃってごめんなさい




で、これで発光祝いと弓でまたサイフが寂しくなりました(゚∀゚)

コカコーラで深遠c当たることを祈っておきます




2009.03.17 / Top↑
壁紙ゲトー

10pで深遠c当たるって若干燃えてきた

ファンタのみまくる⇒糖尿病⇒糖尿病は友達!

皆こんな風になればいいと思うよ




今朝車のカーナビが壊れました


それで会社から片道1hの場所まで書類届けにいってきたんだけど・・


途中道1本間違えたんですよ


田舎ものなもんで「右折してれば元の道に入るだろう」


なんてとろけそうなくらい甘い考えで走っちゃってたんだ


9時発で着いたの11時でしたよっと(゚A`)


もう何度か生まれたての子馬のように震えながら泣きかけたからね


街中出たり山の中に出たりと(゚A`)・・



それで・・・怖くて泣きながら帰っておじいちゃんに抱きついた・・・



そしたらおじいちゃんはポンと俺の頭のうえに手を置いて撫でてくれた・・・



おじいちゃんの手はゴツゴツして撫で方も荒っぽかったけど温かかった・・・



そして飴を一粒くれた美味しかった・・・



その味は甘くてクリーミーで、こんな素晴らしいキャンディーをもらえる私は、何かきっと特別な存在なのだと感じました。今では私がおじいちゃん。孫にあげるのはヴェルタースオリジナル。なぜなら彼もまた特別な存在だからです。







っと迷ったとこまでは本気ですよ



それでだ


こんな所まで来させる部長にちょっとむかついて


帰りに勢い余ってPSP買っちゃいました


とりあえず新しい携帯を買うのは諦めry


突発的だったから何も下調べしてなかったわけでね


だけどそこはやさしい店員さんが


店「メモリースティックと保護シートは大丈夫でしょうか?」


うお、指摘してくれたよとか思ってたんですけどね



「はい、大丈夫です」


ごめん。普通に言われると素直になれないんだ


20分くらい車の中で待機して「あぁ、そういや買い忘れてたな」って雰囲気かもし出しながら


もっかい同じゲオに入ったんだけど


レジの人が同じだった


チラっと店員のほう見ると「だからいっただろ?」って目してたよあれは


もう二度とあの店には入れないっすよ


相手がね?おばさんや中年ならよかったよ?


見た感じ  20±歳 166cm 50kg ってとこかな


奥から商品もってきてニコニコ「こちらでよろしかったでしょうか」って言われるときも


目が笑ってない


一回拒否っただけどこの扱いか(゚д゚)



ここがコンビニならおでんでも頼んでレジに列を作ってやるところだ('A`)


2009.03.10 / Top↑
いあ、そんなことより3月なのにまだ雪ふってんぞ





いあいあいあいあいあいああいあいあjぢいfふじこlp

いいんだよ3月とか

今日は・・・・今日も仕事さb・・・仕事の合間にニコニコ見てたんだ

こんなの見つけました




































 
 
 
  
 
 
 
 `ァ`ァ

 






 







 
 
 
'`ァ'`ァ
 


狼も自動攻撃ありか(゚д゚)A≧L>Dでいいよもう

良く見えないけど狼の攻撃2k?出てる?

毎回どこからか呼ぶものだと思ってたから後ろ付いてくるって
のは興奮したカワユス

というか狼スキル使ってるとこ見せてほしいな('A`)




2009.03.03 / Top↑
screensara003.jpg

アッー!




会社の前の電柱に不倫塾って貼り紙があった

更新がまちまちになってきたラルフでs

ねたが・・



初心者ってあれですよね

すべて0からスタートで慣れていくものだよね('A`)

最初から壁○装備○金○って・・

飼い犬は野生に離されると一週間ももたないのよ!?

screensara006.jpg

初めて一ヶ月ちょっとでゴスリンcとかね・・

垢ハックに見せかけて倉庫空にしてやろうかとか思った(ぁ




もう皆もケモで癒されておくといいよ

IMG_000043.jpg
2009.03.02 / Top↑
