(ラルフのブログ的な意味で

--.--.-- / Top↑
こんばっぱ

ハンタ@107%( ゚∋゚)


更新しないとなんか痒いから取り合えず更新しておくね・・!


といってもここ最近アニメ見ながらあfk続きだったんでネタなんて無いですが( ゚д゚)

とりあえず雑種で見た目ポメラニアンなのに急成長を遂げたリア友の犬でも貼るね( ゚д゚) ※了承済

もこ3


もこ2

生まれたてのときはね

「小型犬か・・ごみめ」って感じの対応だったのが悔やまれる

だ、大丈夫

ズーフィリアじゃないので友達の犬にいたずらなんてしませんよ。






















蛇足
... 続きを読む
2009.05.19 / Top↑

どうも~
ネタが無いんです。=よっぱどつまらない日々を送ってるってことになるよね!

否定はしませんガッ



行くところがないから毎日SDなんですがね

screensara001.jpg

こいつ( ゚д゚)

アヌ流れまくりなんですけどおおおおおおおおおおお

1、2回は笑って許すんだけどさっ

ごめんの一言も無しに失望した  



untitled.jpg




ちなみに会社でROやってんの社長に見られちゃいました( ゚∋゚)
















蛇足


de860982.jpg
... 続きを読む
2009.05.14 / Top↑
screensara048.jpg



前衛=壁

どうもー

大して親しくないのに毎日しつこく壁壁言われます( ´ω`)

前衛=壁ってなんでしょようねぇ・・?

前衛もってるやつは壁でもしろってか(゚A`)

いいから転職までソロでも臨時でもいっててくださいまじで

というか自分のGの人に頼めって話なんだね・・わざわざry

まぁ独り言ですので( ゚∋゚)




NDがんばってきますた

screensara000.jpg

二日かけて約14時間ほどこもっちゃいました

12日までだし・・・あともう一回くr いあ、なんでもない

というかここまできちゃったけど所持金いまだ1M↓

いいねこのギリギリっぷりは・・転生費ないんだぜ。興奮してきた

ところでGWの1,5倍期間はどうなったんですか・・・orz











蛇足
... 続きを読む
2009.05.07 / Top↑
豚インフルとか流行ってるけどさ、君らは釘宮病とかを気おつけておけばいいと思うよ

Lv的進歩が見られませんが更新してみようと思いましゅ

screensara017.jpg

とまぁ自分のことはいいからさ!リア友光ったんだ

「そろそろ」とか言われたけど見事にSS取り逃がしちゃったね!

30分ほど後ろついてったんだけどさ、ドロップ旨い・・ね

やっぱ一発あてるよか地道にそれなりに高いドロップ集めたほういいよほんと *ミ


それはそうとネカフェDきちゃったよね

前回はGXクルセで挑んでズーンってなってたけど今回はハンタがいますからね( ゚д゚)

GW前で給料でないから親に金借りちゃってネカフェいっちゃうよ( ゚д゚)

アヌ一匹EXP28000×3.375は945000

リア友「どこに1,5倍くるって書いてあるの?」
自「( ゚д゚)・・・」

28000×2.25=63000
・・・


発光まで@213,062,149

アヌ約225匹 3381匹

と言ってみるものも、どうせ97とかまでがんばって、すぐ燃え尽きるはずなんだきっと
砂萌えじゃないしね!私は(゚A`)

ひそかに砂よりレンジャのグラのが好きだったりします


    Ranger_m_front_stand.gif

なんだ登山家か・・
とかそんな理由で済ました人は負け組み

砂と比べると若干ガッチリしてるよね゚∀゚





蛇足
... 続きを読む
2009.05.01 / Top↑
