(ラルフのブログ的な意味で

--.--.-- / Top↑
こんばっぱ

交差点でエンスト

坂道発進でエンスト

一時停止でエンスト

駐車場にとまろうとしてエンスト

ギア入れ忘れて発進

荷台にマイ軍手置いてたら飛ばされてた

狭すぎてミスクラクション





博識な方に言われて自分でもちょっとリニューアル後の経験値見てきてみたんだけど



◦EXPテーブルの合計値(未転生)

項目 必要Base EXP 必要JOB EXP
従来 405,234,432 一次職:3,753,633
二次職:16,488,378
リニューアル 29,396,350 一次職:975,814
二次職:5,613,935

◦EXPテーブルの合計値(転生)

項目 必要Base EXP 必要JOB EXP
従来 1,212,492,559 転生一次職:9,360,654
転生二次職:1,084,674,610
リニューアル 52,469,990 転生一次職:1,219,752
転生二次職:73,147,301

◦EXPテーブルの合計値(三次職)

項目 必要Base EXP 必要JOB EXP
現在 1,617,726,991 1,114,277,275
修正予定?
(時期未定) 81,866,340 73,147,301



52Mおいしいです( ^ω^)

あとさっさとロイヤルガードのグラだしてください( ^ω^)ワンダラーとかいいんで













蛇足
... 続きを読む
2009.06.19 / Top↑
こんばっぱっ

忙しいけど現実から目を逸らしてる大学生の気分ですよっと

祝日がないとか6月は空気よむべきですねほんっと(゚A`)・・

ハムタあげつつ忍者あげつつな状況なんですがっ!
ここでホムのLv上げも入ってきちゃったんだよ

自分のホム
自分のホム

はい、これ4代目ですとも( ^ω^)
4代目にして始めてフリーがDEF超えましたとも( ^ω^)ふぁっきゅー

彼のホム
彼のホム

フリーのDEFと差がうらやましすぎるだけど(゚A`)それであって戦闘ケミで壁しやすいのはずるいと思いました まる


よくあるよねっ










ケミなんていいんだよっ

           忍者1
 

 
                                忍者2


 二案じゃ3


この触り具合っ( ゚д゚)

もっと忍者評価されてもいいと思うんだっ

だからと言って忍者うじゃうじゃみんな作り出すのちょっと・・

希少種だからこそ燃えるってのあるよね(´゚ω゚)















蛇足
... 続きを読む
2009.06.02 / Top↑
