(ラルフのブログ的な意味で

--.--.-- / Top↑
screensar.jpg

欲張りはよくないと思う




こんな私でも2PCというものを実装しましてね
まぁそのときの画像はありませんでしたよっと
各自目視で確認するように







ただエドガを狩りたくて4人でっ( ゚д゚)
4人でETいってきたんだけど正直マヤー辺りで終わってほしかった

screensara056.jpg





明日会社なのに2時っておま・・2時って・・・・・寝る前って人それぞれで必ず何かしますよね(携帯いじり、読書、etc・・
そのフリータイムを返せ
そりゃもう保身のために即寝ですよ


虫,動物盾しかもってってない上に途中から火鎧以外壊れちゃいました(笑)

翌日休みな日に行きたいのでしたまる


























蛇足
... 続きを読む
2009.08.01 / Top↑
