(ラルフのブログ的な意味で

--.--.-- / Top↑
会社でブログ更新したい人だけどSSはほぼ全部自宅のPCにあるんだ・・!



今日は事務所で一人きりだったんでSS整理してみました

ウェズさん

某Gのマスターさんです。
しばらく放置してたからだいぶたまっちゃってたよ・・




前の日記で社交辞令とバカにされてましたが、

screensara081.jpg

これからもっと増えていくでしょうね( ゚д゚)フンッ


なんかね・・こう忍者の狩場を見失いそうな香りがふつふつとしてきましたよ

screensara050.jpg

監獄とか亀島いければいいんだろうけど・・

自分にはあいません( ゚д゚)断じて




















蛇足
... 続きを読む
2009.09.19 / Top↑
復帰力すごかったす ぶびぃー

忍者ー

なんかG内で自分に触発されて「忍者作ろうかぁ・・」とか言う人がちらほら出てきたようです

なんかこうファッションリーダー的な感覚でいいっすね( ゚д゚)
言って見たはいいものの誰も作り出した人いないんですがね


( ^ω^)

とりあえず亜種バニルレベルの可愛さ評価をいただいたのでちょっとブログに乗せれる程度のネタを取りに行ってきました

忍者1










狩れると思ってんの?
バカなの?ねぇバカなの?
忍者2





忍者はーうんMVP以外でお願いします(゚A`)










































蛇足
... 続きを読む
2009.09.07 / Top↑
会社と自宅PC分けるとめっきり更新減っちゃいますね

3匹目の忍者がまだ人前に出せるような状況じゃないのでおとなしく砂のこと書きますpq

90なって満足したのか知らんけど、一月くらいぶりにレベル上がって91まできましたのよ

騎士団のみですがっ

どっかのブログでアトロス狩ってる砂を見たんだけどね
その人のレベルが91だったからこれは!と思っていってきました

screensara019.jpg

見事にいませんでした

二日目

screensara021.jpg

かわいい( ゚д゚)・・・

立ち止まって近くで眺めたい衝動に駆られながら理性を保ちつつやりましたとも

screensara023.jpg

18分くらい?で終わったんだけどさ

気づいた人もここは大人の対応をしましょうか

コメに「%減ってね?w」とかやめてよねほんとっ



次回は忍者的なことかけるよう精進しまときますね
2009.09.01 / Top↑
