(ラルフのブログ的な意味で

--.--.-- / Top↑
盾 †

アフラマズダー †
知ろうとすれば怪我をするアイテムだ。(と書かれている)


ドラゴンマント [1] †
ドラコのたてがみで作ったマント。


AGI + 1、MDEF + 5系列 防御 重量 要求レベル 装備
肩にかけるもの 5 100 なし ノービス系を除く全ての転生職

入手方法
不明


GMのGさんの言ってたことをやっと理解した。
そして堪えられるはずもなく仕事中に吹き出した

マズダーwwwwwwwwwwwww




このたびアサシンがオーラに

31日かかりました( ゚д゚)

丁度一ヶ月ですね。教範なしで狩りしたことなんて数える程度しかないっていう

初日









、あおkどぺw



今後もカタール型のつもりなんで生ぬるい目でソロ生活を見守ってください




















































































  蛇
   足
     \
... 続きを読む
2009.11.04 / Top↑
