(ラルフのブログ的な意味で

--.--.-- / Top↑
mhf_20100128_224522_796.jpg

テレビww重くてもってけねぇwwwwwwwwwwww




PCのスペックの問題でMHFできない方ざまぁwwwwと、いうことで今日こそ狩り中のSS貼ってこうかとおもいます

というもののフォルダ見たらそこまでSSなかったのでソロでいって撮ってきました(゚A`)・・


mhf_20100207_003636_390.jpg

狼♂( ゚д゚)

ケモナー悶絶の一品ですよほんっとっ

白毛のがすきなんだけどそれは雌なんだよ( ゚д゚)

mhf_20100207_003535_296.jpg


皆も悶絶するといいと思う





一匹じゃあれかなっと思ったのでもう一匹をば

mhf_20100207_004405_656.jpg

こっちはSS撮りづらかった・・・(゚A`)
もちろん死に戻りましたともえぇ



ということでもうROはほんっとやることがなくなったら復帰しますね・・・








































 































 蛇足
... 続きを読む
2010.02.07 / Top↑
