(ラルフのブログ的な意味で

--.--.-- / Top↑
~消しゴムカンペは親友~


by外面のみ紳士










`ァ`ァ



もうなんか焦らされすぎて臨発光でいっか



ってなっちゃいました('A`)

`ァ`ァ


   








               ~2年後~











`ァ`ァ
養殖してくれた人達愛してる(゚*゚)



当然のことだけど・・・とても柔らかいです('A`



これは興奮しても硬くなることは当分なさそうな・・



しかも今までGXでの範囲攻撃だったからあれだ
単体づつしか狩れなくて悶々(゚*゚)



一応STR>VIT=DEX>INT
で献身ありヒールなし(´゚ω゚)



せめて・・せめて早く80台になりたいです('A`)



買)フローラc500k   (出世払い)
2009.02.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://deka2280.blog26.fc2.com/tb.php/14-5cd6633c
