(ラルフのブログ的な意味で

--.--.-- / Top↑
~紳士はロリも熟女もオールマイティ~

お○しょう の発言:
ただし2次元に限る



ゆっくりしていってね!




お○しょう の発言:
-屋根の上にて-

お○しょう の発言:
ラル「部長、最近仕事のペース遅くなりましたね」

お○しょう の発言:
ぶちょう「年でな、そろそろ引退か・・いや!ワシはまだまだじゃ」

ゆーき の発言:
うっせww

お○しょう の発言:
ラル「そんなといわずに、引退なされては・・」

ゆーき の発言:
壮年にPCいじれというほうが無理

お○しょう の発言:
部長「こやつめハハハ、まだまだ君には譲れんよ」

お○しょう の発言:
ラル「貴方はもう必要ないです、肩書きは私がもらいますよ」

お○しょう の発言:
っていって屋根から落とす

お○しょう の発言:
とぅーびーこんちゅーど

お○しょう の発言:
次号を待てですね


    ~fin~





前書き長すぎるのはキノセイ


転生後初めての臨行ったわけですが(身内あり


黙ってペノをずっと狩っていよう・・・





























公開ry





公開ry2





( ゚∀゚)ノシ
2009.02.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://deka2280.blog26.fc2.com/tb.php/15-43001513
