(ラルフのブログ的な意味で

--.--.-- / Top↑
screensara036.jpg


とっさにツンツン発言しちゃったけど急にそんなこと言われたら好きになってしまう

まぁ蝉のおかげで基本ソロ常識の範囲内でいろいろいけそうだけど・・
screensara062.jpg

とのことです




今朝

こんな感じ



こんな感じになった




加害者

ぶつかってきたやつざまぁwwwwww



DSCF7349.jpg



ざm・・・・・( ゚д゚)・・・


はい

見た目それほどでもないけどタイヤもってかれました('A`)・・・・バースト!

・・・


でも避けて自滅ってのは嫌だから見てみぬ振りして突っ込んでみたんだ!

第一相手一時停止してなかったしね!そしてしね!




  ぱんぬ

パノさんもとても嫌そうな顔をしています




そんなことはいいんだ


そんなことより19日にDSでシャイニングシリーズでるんだ


けもn・・・動物好きとしてはすごい興奮するわけで

前作で

ろうえn前

こんなもふもふなキャラ出たんだから相当パワーアップしてることを期待してたんだけどね('A`)・・


mino-.jpg


何これ

もぉ・・なにこれ

いないよりはいいけど・・・・ロウエン様と比べると天と地の差だよこれ




ぱんぬ

パノさんもry


セガちょっと現金80兆円を持って高松駅に来い


でも買うんだけどね!






なんか「!」を頻繁に使ってるけど
違うの!まじめに使ってるんじゃなくて・・
なんていうかそのふざけて使ってるみたいな('A`)
察しなさいよね!
2009.02.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://deka2280.blog26.fc2.com/tb.php/18-a581df8b
