(ラルフのブログ的な意味で

--.--.-- / Top↑
なんとか仕事片付きそうでどうにもならないラルフですよ

皆がみんなしね





最近PCがネット開いてると半角英数にになったままローマ字入力できなるなる('A`)・・
     ↑まさのこの部分で発症した

自由とPCがほしいです(゚A゚)



配置なり沸きなり変更しましたね

息抜きにちまちまいってたPD4が汚れました

アヌとか・・・アヌとか・・

アヌビスっこ

こっちのアヌなら大歓迎だけどさ!




5ff408.jpg

アヌこんなんだったらもうアヌしか狩らない





という前置k・・・オードブルでした

今日はお昼休みROできなかったら弓系調べてたんだけどね

興奮した

これだよこれ

やる気も興奮も上がった(*゚∀゚)=3

昨日「そろそろパラしなきゃなぁ」とか言っちゃったけど

「もっとアチャしなければ」

に訂正お願いします

これはGさんがソロでアトロス様狩ってるところ傍観させてもらうしかないね

期待して待っておくよ!






ゆっくりしていってね!

イライラするけどにやにやするRO自演動画を


前編    あなたはまだ本当のMKを知らない





後編

スポンサーサイト
2009.02.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://deka2280.blog26.fc2.com/tb.php/21-c7caacba
