(ラルフのブログ的な意味で

--.--.-- / Top↑
screensara003.jpg

アッー!




会社の前の電柱に不倫塾って貼り紙があった

更新がまちまちになってきたラルフでs

ねたが・・



初心者ってあれですよね

すべて0からスタートで慣れていくものだよね('A`)

最初から壁○装備○金○って・・

飼い犬は野生に離されると一週間ももたないのよ!?

screensara006.jpg

初めて一ヶ月ちょっとでゴスリンcとかね・・

垢ハックに見せかけて倉庫空にしてやろうかとか思った(ぁ




もう皆もケモで癒されておくといいよ

IMG_000043.jpg
2009.03.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://deka2280.blog26.fc2.com/tb.php/22-1fd3a450
