(ラルフのブログ的な意味で

--.--.-- / Top↑
いあ、そんなことより3月なのにまだ雪ふってんぞ





いあいあいあいあいあいああいあいあjぢいfふじこlp

いいんだよ3月とか

今日は・・・・今日も仕事さb・・・仕事の合間にニコニコ見てたんだ

こんなの見つけました




































 
 
 
  
 
 
 
 `ァ`ァ

 






 







 
 
 
'`ァ'`ァ
 


狼も自動攻撃ありか(゚д゚)A≧L>Dでいいよもう

良く見えないけど狼の攻撃2k?出てる?

毎回どこからか呼ぶものだと思ってたから後ろ付いてくるって
のは興奮したカワユス

というか狼スキル使ってるとこ見せてほしいな('A`)




2009.03.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://deka2280.blog26.fc2.com/tb.php/23-81598ada
