(ラルフのブログ的な意味で

--.--.-- / Top↑
19年と197日生きてきて初めて!初めて胃が痛くなった(社会の荒波にもまれる的な意味で

これは地味に処女喪失並にくる

高校時代、男子寮だったんだけど先輩に何かといろいろされたときでさえ(性的意味じゃないです決して

頭にダメージが来る程度だったんだ
※注意 : 脱毛じゃないです









ROの日記でしたね('A`)

先週・・?くらいから中特化弓探してたんだけど全然露店に出回ってなかったわけで(ろ。的にも

で、今日胃がキリキリな状態で出先から帰ってきた所!

「中特化売ってるよ」と淑女からチャットが(゚д゚)

ずたずたな時にそんな優しくするなんて・・抱かれてもいい

しかも変わりに確保してくれるそうで
(A`)

もう大和撫子ですよ彼女

G is a graceful Japanese woman

お初にお目にかかったときで「廃で嫌味いいそうな人だなぁ」とか思っちゃってごめんなさい




で、これで発光祝いと弓でまたサイフが寂しくなりました(゚∀゚)

コカコーラで深遠c当たることを祈っておきます




2009.03.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://deka2280.blog26.fc2.com/tb.php/27-6906bc31
