(ラルフのブログ的な意味で

--.--.-- / Top↑
もう4月ですねー
ようやく私も初心者マークはずせたんだ!
まぁマークはずして二日後に車擦ったのはここだけの話です




というわけで会社の回線がちょっと最近自宅の回線よりひっどいことになっててさ

016.jpg

パス入れて2分弱迫りうる部長、社長、係長の目を気にしながら待った結果これっすよ
戸愚呂100%なんて目じゃないってこれ
というかここまできたらバグによるLvあぷとかでいいと思うんだ




っと今戸愚呂バカにしちゃったんだけどごめんなさい
togugu.jpg

戸愚呂500%

魔王モロ君の筋肉をゆうに越えてるってこれ
ラピュタの雷とかくらっても大丈夫だろうねきっと
息子も元気よさそうだしね!



うんで回線がひどいってことを伝えたかったわけなんですよ
キャベツ?だかなんたらの回線みたいなんだけどね・・・
これ解消されるまでサボってROできないという問題が
だがしかし
「ちょっと回線悪くてゲームできないんですけど」
などと訴える事もできないっていう(゚A`)


まぁそこはケモ探し頑張るね








そんなことよりハンター( ゚д゚)
そうですね
D140いったよ!
以前「コンポジはD140↑が主流だね」言われちゃってね
Dまだ110ちょいの時にコンポジで特化作っておいちゃったのだよ
先走りすぎですねほんっと

ここにきてハンターのペースがだんだん下がってきちゃってるんだ
パラ>プリ>ハンタとかもう暇でソロするとき専用職とかになっちゃいそうな勢いなのだよ
ギャングと女神がほしい・・です・・

2009.04.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://deka2280.blog26.fc2.com/tb.php/31-569412db
