(ラルフのブログ的な意味で

--.--.-- / Top↑
廃集ムンムンなそっくりさんいたから偶然を装って隣接してみたんだ

screensara031.jpg

ピュアな目をしているほうが私です

見た目でいうと余計なエモや顔文字とか全然しなさそうな人だねこれは
↑見かけで判断しすぎ

私とは正反対( ゚д゚)

きっといい感じに軽いPCですらすらとなんなく前役をこなしそうだねホント

書いといてなんだけど自己嫌悪になってきた(゚A`)

い、いやいいんだ!前は好きだけどヘタだからいいんだ!

そのへんは割り切ってるからね( ゚∋゚)

たとえ臨で遠まわしな嫌味を言われようとも!

フォローしてくれたPTMに嫌味が飛び火しようともね!














蛇足

screensara023.jpg
2009.04.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://deka2280.blog26.fc2.com/tb.php/32-c5c6e252
