(ラルフのブログ的な意味で

--.--.-- / Top↑
どうもー


約一週間ぶりにLvあがったんですよ

screensara95.jpg

ここまできてペースが大分・・ね(゚A`)

あわよくばGMの♀ハンタを追い越したい気持ちなんだけどねぇ・・

現あっち96でこっち95の0%とかさ?

でも向こうが折り返しの洗礼で挫折してくれればなんとかいけるはずなんだ



しかしねクルセ96の時とは分けが違うんだよねハンタとか

挫折とか人のこと言える状態じゃないですね・・・うん・・
















蛇足
screensara034.jpg

辛抱たまらん( ゚д゚)=3
2009.04.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://deka2280.blog26.fc2.com/tb.php/33-6606bf95
