(ラルフのブログ的な意味で

--.--.-- / Top↑
とまぁバトンなんだけどね!


■幼稚園での地位
→中の中・・くらい
でも野生児っぷりを発揮して噛み付き合いとかしてたみたいんなんだ
fromやえ子さん情報

■ふりふりの靴下をはいてたあの日
→フリル・・?

■サンタ来た?
→えぇ。枕元にゲームとかおいてありましたよ
ちゃんと親にお礼いいましたけどね

■小学生時代のランドセルの色
→平成っ子でも黒なんだよこれが(゚A`)

■帽子の特徴
→帽子はすかん

■体操服もしやブルマ?
→ジャージだけどさ。
でもブルマーって動きやすそうだよね'`ァ'`ァ

■中学生時代の通学方法
→歩き→何か吹っ切れる→チャリ

■通学路での思い出
→一度だけ歩いて帰ってるとき肩に鳥の糞落ちてきたよ(゚A`)
一人なだけあってむなしすぎた

■部活動でのあんなこと
→柔道で初めて締め落とされたときにドラえもんの夢を見た

■制服について
→普通の学ランかな・・・

■受験の思い出
→部活の推薦だったんでwwさーせんww

■高校への通学方法
→寮→食生活難→引退→片道2時間の電車通い

■過去の自分ってなんて××なんだろうと
→うぶだったんだろうね。高3までカラオケ行っても聞いてるだけで歌わな・・歌えないくらいの恥ずかしがりやだったかんね

■中学生時代と制服を比べて
→ブレザーになったから若干動きやすくなっt

■部活動での輝かしい成績
→県新人戦3位ですいませんでした

■実はこんなものにハマった
→いいえ今もはまっていますケモー

■校則違反は日常茶飯事?
→皆がしてる程度の違反しか・・携帯とか?

■ちょっと過去が怪しいor気になるんでやって下さい(てかやれ)って人何人か

人の過去は詮索するものじゃないと思うんだ!



仕事中に何してんだろうねまったく( ゚∋゚)




RO日記


2PC用に女垢を実装したわけなんですっが

screensara045.jpg

ほら・・装備移動めんどくさいとか言ってた割には結構ちゃんと起動してるからさ・・

忍者を少々作りたくなってきたわけですよ

男忍者はなんかゴワスッって感じだけど♀忍者は見た目もそれなりにいいしね

というわけで所持金10M越えたら忍者を作ろうと硬く誓っておきますね







蛇足
screensara042.jpg

女キャラにあるまじき体勢ですね
'`ァ'`ァ
スポンサーサイト
2009.04.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://deka2280.blog26.fc2.com/tb.php/34-86e330a1
