(ラルフのブログ的な意味で

--.--.-- / Top↑
豚インフルとか流行ってるけどさ、君らは釘宮病とかを気おつけておけばいいと思うよ

Lv的進歩が見られませんが更新してみようと思いましゅ

screensara017.jpg

とまぁ自分のことはいいからさ!リア友光ったんだ

「そろそろ」とか言われたけど見事にSS取り逃がしちゃったね!

30分ほど後ろついてったんだけどさ、ドロップ旨い・・ね

やっぱ一発あてるよか地道にそれなりに高いドロップ集めたほういいよほんと *ミ


それはそうとネカフェDきちゃったよね

前回はGXクルセで挑んでズーンってなってたけど今回はハンタがいますからね( ゚д゚)

GW前で給料でないから親に金借りちゃってネカフェいっちゃうよ( ゚д゚)

アヌ一匹EXP28000×3.375は945000

リア友「どこに1,5倍くるって書いてあるの?」
自「( ゚д゚)・・・」

28000×2.25=63000
・・・


発光まで@213,062,149

アヌ約225匹 3381匹

と言ってみるものも、どうせ97とかまでがんばって、すぐ燃え尽きるはずなんだきっと
砂萌えじゃないしね!私は(゚A`)

ひそかに砂よりレンジャのグラのが好きだったりします


    Ranger_m_front_stand.gif

なんだ登山家か・・
とかそんな理由で済ました人は負け組み

砂と比べると若干ガッチリしてるよね゚∀゚





蛇足
人の好意は受け取りなさいということで非公平してもらったんだけど・・
screensara031.jpg

えぇ。
前半はよかったよそりゃ

screensara033.jpg

この惨事含め何度殺したことか・・

良心をダイレクトにえぐってくる貴重な狩りでした
2009.05.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://deka2280.blog26.fc2.com/tb.php/35-ea16b5f2
