(ラルフのブログ的な意味で

--.--.-- / Top↑
screensara048.jpg



前衛=壁

どうもー

大して親しくないのに毎日しつこく壁壁言われます( ´ω`)

前衛=壁ってなんでしょようねぇ・・?

前衛もってるやつは壁でもしろってか(゚A`)

いいから転職までソロでも臨時でもいっててくださいまじで

というか自分のGの人に頼めって話なんだね・・わざわざry

まぁ独り言ですので( ゚∋゚)




NDがんばってきますた

screensara000.jpg

二日かけて約14時間ほどこもっちゃいました

12日までだし・・・あともう一回くr いあ、なんでもない

というかここまできちゃったけど所持金いまだ1M↓

いいねこのギリギリっぷりは・・転生費ないんだぜ。興奮してきた

ところでGWの1,5倍期間はどうなったんですか・・・orz











蛇足
screensara035.jpg

*ノノ
2009.05.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://deka2280.blog26.fc2.com/tb.php/36-c489a51e
