(ラルフのブログ的な意味で

--.--.-- / Top↑
こんばっぱっ

忙しいけど現実から目を逸らしてる大学生の気分ですよっと

祝日がないとか6月は空気よむべきですねほんっと(゚A`)・・

ハムタあげつつ忍者あげつつな状況なんですがっ!
ここでホムのLv上げも入ってきちゃったんだよ

自分のホム
自分のホム

はい、これ4代目ですとも( ^ω^)
4代目にして始めてフリーがDEF超えましたとも( ^ω^)ふぁっきゅー

彼のホム
彼のホム

フリーのDEFと差がうらやましすぎるだけど(゚A`)それであって戦闘ケミで壁しやすいのはずるいと思いました まる


よくあるよねっ










ケミなんていいんだよっ

           忍者1
 

 
                                忍者2


 二案じゃ3


この触り具合っ( ゚д゚)

もっと忍者評価されてもいいと思うんだっ

だからと言って忍者うじゃうじゃみんな作り出すのちょっと・・

希少種だからこそ燃えるってのあるよね(´゚ω゚)















蛇足
b1044c81.jpg
2009.06.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://deka2280.blog26.fc2.com/tb.php/39-590aaae7
