(ラルフのブログ的な意味で

--.--.-- / Top↑
asc.jpg


こんばっぱ
生徒会の六花今週松発売よ

と、ひさびさの更新なわけですがね
砂がそろそろいい感じなレベル帯になってきたからリア友作動してもらいました

screensara015.jpg

初めて砂らしいことをしたんだよこれ!?
SDソロ卒業ですよね、わかります





新MAP感想( ゚д゚)
なにこれ( ゚д゚)
何がおいしいの!?
しかし新鮮なあの頃を思い出したがために行っちゃうよね

集団でクエしてからリア友ペアでいってきましたよ(PTMへ、違うの!約束してたの!

screensara019.jpg

-20%が報われました( ^ω^)
sara鯖初だといいなっ

紳士さんどうもねっ
















蛇足
PC.jpg

携帯親のお下がりもらったんだけど画質悪すぎる・・

もっと!
もっといい感じのオレンジだから!黒ずんでないから( ゚д゚)
オレンジかよ!とかそういうのはいいから( ゚д゚)

好きなんだからいいじゃないですか(゚A`)












org0029.jpg
スポンサーサイト
2009.07.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://deka2280.blog26.fc2.com/tb.php/41-901186dc
