(ラルフのブログ的な意味で

--.--.-- / Top↑
会社と自宅PC分けるとめっきり更新減っちゃいますね

3匹目の忍者がまだ人前に出せるような状況じゃないのでおとなしく砂のこと書きますpq

90なって満足したのか知らんけど、一月くらいぶりにレベル上がって91まできましたのよ

騎士団のみですがっ

どっかのブログでアトロス狩ってる砂を見たんだけどね
その人のレベルが91だったからこれは!と思っていってきました

screensara019.jpg

見事にいませんでした

二日目

screensara021.jpg

かわいい( ゚д゚)・・・

立ち止まって近くで眺めたい衝動に駆られながら理性を保ちつつやりましたとも

screensara023.jpg

18分くらい?で終わったんだけどさ

気づいた人もここは大人の対応をしましょうか

コメに「%減ってね?w」とかやめてよねほんとっ



次回は忍者的なことかけるよう精進しまときますね
2009.09.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://deka2280.blog26.fc2.com/tb.php/43-b7258546
