(ラルフのブログ的な意味で

--.--.-- / Top↑
klnjhbp nk

GMが午後1時(熟女)くらいをお知らせします



隣の家に誤報で消防車なりパトカーなりがやってきたよ!

借金的な嫌がらせかしらね ザマァ






突発的に作りたくなったインスタントピクミンが楽しいレベルになってきましたよっ


screensara203.jpg



って一言でブログが終わっちゃうそうなんでもうちょっと頑張ってみようと思います(゚A`)






効率とか経験値とか気にしないで名無しに出向いたんですが


wdwefwerf.jpg

プリが硬い・・っ

LKの半分しかダメもらってない気がします

私のパラディンってなんだったんでしょうねっ

vestri55624080825.jpg








































 ケ蛇足モ
screensara181.jpg











viploader742825080903.jpg




















































































































































5399239.jpg
'`ァ'`ァ
2009.10.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://deka2280.blog26.fc2.com/tb.php/46-d1783bde
