(ラルフのブログ的な意味で

--.--.-- / Top↑
screensara228.jpg


ノートのほうでRO立ち上げるたびに徐々に重くなるんだよ・・
私の背後に回りこまないでください




何とか今月中までにはアサシンを光らせ・・
はい、欲張りましたすいません

先走りすぎてカルボ買いあさってたようなんですが( ゚д゚)
気づいたときには手遅れで6Mも使ってたんです^p^
100kいかない物まとめ買いって感覚鈍ってわかりませんよほんと・・



諸事情で経験値差100M以上でてんぱっちゃった結果↓
screensara019_20091016191231.jpg






screensara020.jpg

ドッペc見てドキッっとした人は小児科へどうぞ

この後s裏切り作りと魚、ハエ代でもう2Mちょっとしか残ってないんですがね

うん、江戸っこは宵越しの金は持たないっていいますしね
これもまた必然なり






































































































































 蛇□足
vip978769.jpg






































2009332300065.jpg












































































1300946.jpg
2009.10.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://deka2280.blog26.fc2.com/tb.php/47-f050b813
