(ラルフのブログ的な意味で

--.--.-- / Top↑
mhf_20100120_005648_434.jpg







もはやRO日記でもなんでもないけど三ヶ月ぶりの更新( ゚д゚)


別ゲでのブログ書かないの?とか言われたから頑張って書いてみようと思います キリッ


と、思って二日前くらいからSS集めなければ!と、若干頭の片隅で考えてたんだけどねうん


狩り中のSSが一枚もないっていう・・


そりゃコントローラーでやってるからね( ゚д゚)


初めから「SS撮影にきました」的な意気込みで行かないと取れるわけないですしぃいいぃ


咄嗟にctrl+なんとかとか押せないんですうん


というわけで今晩こそ「何あいつちょくちょく止まってんの?」とか思われつつSS撮りに専念する所存です































































蛇足
582a7e1c.jpg




































20091281400032.jpg




























































































5238029_m.jpg

(*´ω`)
2010.01.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://deka2280.blog26.fc2.com/tb.php/51-02a1d58a
