(ラルフのブログ的な意味で

--.--.-- / Top↑
146889.jpg










着信に気づいたのが次の日のお昼で掛け直すにも掛けなおせなく、今日の会議の時間までまともに落ち着かず不安でずっと微熱状態だった
                         00000561937.jpg




だんだんブログ更新の間が空いてきてあれな感じになってまいりました。

べ、別に飽きたとかじゃなくて時間がないんだからね///

かといいつつROもmhfも特に書くような出来事がないので普通の日記をば







ソウル(仮名{仮名の使い方を間違っている気がする〔しかしネトゲでよく彼が使っている名前である〕})と男二人で水族館いってきました( ゚д゚)
                         > >





やること無さすぎてもうアレになってる感じのテンションっていうのは重要です


ということでそれなりに近場っちゃぁ近場だったのでその場の勢いでいったんですが

まぁある程度は覚悟はしてたよ?華族連れや不純異性交遊しているやからまみれだろう、と。

でも黄砂?
ffc07c93.png
               ボッキーン

とかなんとかですごい風でなんかすっごい砂っぽかったから少し心に余裕を見てたんですよ

実際砂と花粉のせいでもうなんかぐしゃぐしゃだったしね

でも現実はまさに休日の水族館の風景だった。

日本三景を舐めてましたすいません(゚A`)

まぁテンション持続中だったんでそのまま行ったんですがね


F1030258.jpg
ピラルク( ゚д゚)

F1030253.jpg
グリーンイグアナ(゚д゚)

F1030246.jpg
なんかでっかいの




F1030198.jpg
  おしえて    歌:おいしょう  


F1030212.jpg
ニニ亀ニニつ



F1030293.jpg
なんか立ち上がれそうにないマンボウ

F1030231.jpg
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

F1030244.jpg
かに

F1030278_20100323210505.jpg
かわいいよモコオオオオオオ成人式の時の写真だよモコオオオオオバック風景がもろ田舎だよモコオオオオオオ

F1030294.jpg
海鷂魚


F1030195.jpg
 おしえて    歌:おいしょう 

最後のほうになって携帯の写メのサイズが小さくなってることに気づいた↓

F1030298.jpg
ペンギンかわういぃ

F1030302.jpg
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン




F1030303.jpg
そして休日の家族団欒スポットを舐めていた結果です


こう休日にまっとうに出かけるって良いね(´ω`)

水族館なんて小学校依頼だしね( ゚д゚)

ひさびさで新鮮でしたまる

次は・・・・動物園か・・







まぁこのあとそのままネカフェで一夜すごしたんだがね




























ニ蛇ニニ足ニつ
up38096.jpg

























viploader375125.jpg




































iup302722.jpg
























854980.jpg
2010.03.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://deka2280.blog26.fc2.com/tb.php/54-55828ccb
