(ラルフのブログ的な意味で

--.--.-- / Top↑
コメントしといてバトンかかなきゃちょっと人としてあれかもしれないから一応書きます(゚A`)



▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!



■自己紹介■
HN:ラルフ
職業:CADオペレーター(いあ、マジで名刺にこう書いてあるのだよ
病気:成人しちゃったから成人病
装備:おいなり
性格:裏表がひどい(?)
口癖:ため息
靴のサイズ:28
兄弟:姉1

■好きなもの■
色:オレンジ 黄色
数字:∞
動物:犬、狼、獅子、虎、熊、牛しかし雄に限る
飲み物:飲めればいいなぁ・・
本:ケンイチとか集めてる
花:( ゚∋゚)
携帯:特徴のない黒
殴り合いのケンカしたことある?:なし。でもリア友の尻触ると殴られる
ウソついたことある?:あります
友達とキスしたことある?:ここにきて腐臭が
誰かの心をもてあそんだことある?:(゚A`)
利用したことある?:(゚A`)
使われたことは?:(゚A`)
髪染めてる?:むしろ黒に染めてる
タトゥーしてる?:ほくろならば
ピアスあけてる?:穴は間に合ってます
カンニングしたことある?:小心者なのでry
お酒飲む?:嫌いなのだよ
ジェットコースター好き?:好き( ゚д゚)
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:会社に10分以内で着くところに住みたい・・かな・・
もっとピアスあけたい?:なし
掃除好き?:好きだけど面倒
丸文字?どんな筆記?:汚いね・・
ウェブカメラもってる?:なし
運転の仕方知ってる?:毎日60㌔走行している私を舐めないほうがいい
何かを盗んだことある?:小学生の時に単三電池を床に落としてビニールやぶれちゃったからそのままポケットに入れて逃走
拳銃手にしたことある?:エアガンでいいのならば

■今現在■
今着ている服:作業着
匂い:柔道後は塩酸の臭いしてた
髪型:坊主
今したいこと:家帰ってmhfしたい
聴いてるCD:基本掲示板からおとしてる
1番最近見た映画:ロードショーで天使にラブソング2やってた( ゚д゚)
1番最後に電話で喋った人:紳士
初恋覚えてる?:うん
まだ好き?:ない
新聞読む?:そんなの読むならモンハンする
奇跡信じる?:(゚A`)
成績いい?:微妙
帽子かぶる?:必要性を感じない
自己嫌悪する?:するする
何かに依存してる?:特に・・
何か集めてる?:特に
親友はいる?:自分が親友だと思っても相手がどう思ってもわからん
自分の字は好き?:嫌い



--------------------
エムブロ!バトン倉庫
--------------------


20分もかかったじゃないか・・・
2010.04.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://deka2280.blog26.fc2.com/tb.php/56-a54efeea
