(ラルフのブログ的な意味で

--.--.-- / Top↑
今日から新しい経理の人入ったんだけども普通に35歳のおばさんだった(美笑)
あの歳で「っすよね!」口調なのは一体どうなのだろうか・・・



ROの課金あと7日残ってますけどもとりあえず引退しました( ゚д゚)
コミュニティー築けるのはいいんだけどもまったく狩り行く気が起きないからねもう
マンネリ



ということで次にはじめたのがハンゲのドラゴンネストなのだよ
DN 2010-07-26 22-36-41 Mon
自分のPC性能じゃ低画質でやんないと狩り中に止まっちゃうから悲しい

ちなみに自分の持ちキャラはソードマスターエレメンタルロード・フォースユーザーの剣士職1魔法職2です

ROの面影0で進行中



ということで今日からはDNのプレイ日記をSS取れれば更新しようと思いますω
DN 2010-07-31 00-16-29 Sat




















































































追記が書けない・・・だと?
2010.08.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://deka2280.blog26.fc2.com/tb.php/57-9de981e7
