(ラルフのブログ的な意味で

--.--.-- / Top↑
狩り中が楽しくてSSなどとってられぬ

DN 2010-08-11 22-26-17 Wed



というわけで更新しようにも内容が無いよう

ムービーならいっぱい取ってるんだけどもスカイプしながら撮ってるから自分の生声しか入ってないので////


数週間ぶりにここ見にきたらめんそさんがドラゴンネストやってるって

ネルウィン鯖でのプレイ以外認めない。絶対だ そしてサブキャラを<黒人ミサイル>へ

ちなみに更新日の二日前が誕生日でした
タモリとみのもんたもね


とりあえずメインはエレメンタルロードで進行中なんだけども

丁寧な挨拶のエモが追加されてからヲリ子の可愛さに気づいちゃいましてね

プリかFUやるつもりが全部後回しになりました(´ω`)

32ソドマスちゃん消したことを激しく後悔中(゚A`)

ちなみに明日それなりの大型アップデート(実質メンテ時間1h)です

えっちな人はバグ実装するためのアップデートって言ってました


きっと新ステージくればSS取ると思うからそしたまた更新しま・・s。。







あんまりSSが無いのでアイリーンのおまんつ載せておきます
DN 2010-08-22 20-13-44 Sun




























































































よく見たら追記あったね////
皆待ってた漏れなつです
4.jpg









86b9ca25.jpg
iup3224.jpg


















2010.08.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://deka2280.blog26.fc2.com/tb.php/59-717e24f2
