(ラルフのブログ的な意味で

--.--.-- / Top↑
でも痛いときは痛いんです

アップデート来ました( ゚д゚)
DN 2010-08-25 23-32-47 Wed

ケルベロスヘルモードのSSはまぁ一枚も無かった



アップデートきたからといって別に攻略書くわけでもないから特に書くことないんだけどね・・

今朝全キャラのステSS撮ったんだけどもUSBに入れわすれてたんだ///
とりあえずメインキャラのSSしかないけどもそれをネタに更新しようかとおもいま

DN 2010-08-30 00-18-00 Mon

でも今朝防具の精錬に成功してHP9k超えました
SSは家の中だがね・・・

この状態でCTは1800です

実際狩りしてるとこのまま魔攻上げればいいのか魔攻削ってCT上げればいいのか若干わからなくなるっていう

もともとCT900しかなかったから1800にあがった事で大分CTの出が違うからねほんと!

まぁ今現在32のキャラがこれしかいないのでちょっとこの状況で育成ストップしてあとはサブキャラに金を回そうと思う




最初のほうだけどダークレアの画像
DN 2010-08-25 23-41-49 Wed
それなりに狭くて丸っぽい形の闘技場のようなところで敵が35ラウンドまで沸いてきます
ETとおんなじようなもんだろ?って舐めてたら大分痛い目にあった(゚A`)























ゲーム内でのGACKTさん

DN 2010-08-25 21-17-04 Wed



DN 2010-08-25 21-16-47 Wed



zipyaru-20091003-35-0119.jpg











zipyaru-20091003-35-0055.jpg

























































zipyaru-20090707-1-0112.jpg
2010.08.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://deka2280.blog26.fc2.com/tb.php/60-8379ca6f
