(ラルフのブログ的な意味で

--.--.-- / Top↑
いい加減見ててひやひやするぜ!











DN 2010-09-03 23-38-45 Fri

gigaさん~糸冬~






DN 2010-09-03 23-38-48 Fri



いや終わってなかったんだけども。みんなもクレリック系のジャンプ力なめちゃいけないぜ











アップデート約一週間前で書くことがないけども今現在することもないので更新する


とりあえずおいしょうのモンハンデータが瀕死になっちゃったので本格的においしょうがドラゴンネストしはじめました( ゚д゚)
DN 2010-09-04 01-21-37 Sat
サウィンねサウィン

と、まぁ今現在の最高レベル32に到達して若干やる気だしてくれて感謝


やる気だした結果↓
DN 2010-09-04 23-13-15 Sat

はい。PTM欄が二人しかいませんよね

楽しくてPvしすぎたせいで熱落ちです^o^

こう晒しあげたことで自重されることを願うぜ!













~ダークレア~

昨日は人も集まらなかったので3人でいったんだけれども

DN 2010-09-09 00-09-00 Thu

自分の最高が野良でも身内PTでも最高20Rなんだけれどもっ(4人PT)

3人で行ってみたら20Rまで普通だった

鬼門の20Rはいまだクリアできないんだけどもね・・

ヒーラーがgigaさんのパラのヒールのみなのでこれでプリでもいたらもうちょっと早く20Rまではいけそうだね///

とりあえず25R突破して美しい称号ほしいです(゚A`)
















































































































貼るもの探してくるね///
zipyaru-20100527-25-00013.jpg












12875639.jpg















12460964.jpg

じーちゃん・・・









11d8ea.jpg

ジェレイントたん/////

2010.09.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://deka2280.blog26.fc2.com/tb.php/61-e30461c6
