(ラルフのブログ的な意味で

--.--.-- / Top↑
ばららいか
むんむんぐろぐろ







しばらく更新してなかったけどしなかったんじゃなく、したくてもSSとか撮り忘れてたんだ

かといい劇的なシーンは全部撮り逃している沸けで^p^
ネタも無いのでステ晒しとくね////

すて1

すて2


魔攻3kちょいCT4700の準廃でござる
新のドラゴンプロはもう4k超えなんだぜ


まぁこれはこれですでに満足している自分がいるからあとしばらくは他キャラに金ながします^q^

ちなみに今週のネスト終わったけども4キャラ中4人全員が最上級捕縛の紋章当てちゃったんだ///

稼げなかった分はドラゴン課金で毎月補ってる気がしていあもう財布しね
































獣人
(美笑)
取引所みてたらばぐった



















かぎなし
鍵使い切ったあとにでてきやがった・・
2010.11.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://deka2280.blog26.fc2.com/tb.php/62-91868dda
