(ラルフのブログ的な意味で

--.--.-- / Top↑
223.jpg




帰宅までのこのあまった10分で見事更新するぜ

下ごしらえはちょくちょくしてたから実はあとは文章まとめて画像うpするだけだったんださ




ということでエレのサブ武器が完成したので途中経過でステ全晒し
ステ

現状で火スキル使うと 魔攻 4292~5291 くらいになります///


部長の妨害でもう10分立ったのでまたこんど・・





DN 2010-12-10 21-22-42 Fri
ヘルマンソロ 
弱体前に行っとけばよかった





DN 2010-12-12 23-07-46 Sun
正直なめてた
これは殲滅力よりどこでどのスキル使うかだと思った


DN 2010-12-20 21-25-55 Mon
特に言うこと無し
















DN 2010-11-20 12-48-59 Sat


マジ覚醒状態
状態異常回復の業したときのポーズでSSとりたかった
2010.12.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://deka2280.blog26.fc2.com/tb.php/63-f45debf7
