(ラルフのブログ的な意味で

--.--.-- / Top↑
今年初更新 もう短くてもいいからちゃんと更新していきたいなそろそろ

震災から二週間たつわけですがおかげさまで宮城県にいても家、親族と全員無事でした
去年海の近くにうちの会社で建てた家は流されましたけどね・・・・
先週までは停電生活なうえ会社も休みで、今週から電気、水ともに復活して会社も活動してました
ガソリンは並べば入れられるものの2~4時間待ち余裕でした状態だね
早く元通りになってほしいわ・・

sawi.jpg

↑が↓これに似てる気がする
kushimoto106.jpg




ちなみに震災中に垢ハックくらいってもうTERAくるまでオワリ

垢2個取られてメイン垢は凍結してもらったけどサブ垢はくれてやるわくそ














































蛇足
16.gif




















15.gif














saya.jpg





















2011.03.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://deka2280.blog26.fc2.com/tb.php/65-0facd6de
